ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

富士見台山開き

2016-04-29 | 日記



朝神坂峠を上がっていたおかみさんの話によると
小熊に遭遇したそうです。ということは・・親がいる!!
登山は気を付けて!

朝8時から中津川観光協会 阿智村観光協会等のスタッフさんが一杯。
イベントの準備に取り掛かる。

寒い~~ 風もあってなお寒い。
  
階段のお掃除 テーブルを拭いて 外のテーブル椅子のセッテイング
  
トイレの協力金箱               記念品のチクリナ
ゴミ袋 餅投げ 五平餅 トン汁の用意が始まり・・
300人限定のチケットはあっという間に無くなる。
500人ほどみえたのでしょうか?

餅投げ~~

大桑のホルン





いい天気です!!
ショウジョウバカマも咲きだした



バタバタしながら
楽しい時間が過ぎて行く。
中津川と阿智村の合同イベント 今年で18年目と。
素敵な管理人さん 赤井さんの萬岳荘の様子でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2016-04-30 21:32:17
御苦労さま!良いお天気で良かったね!
皆さんの顔見てると、メチャ楽しそう~♪
豊田さんに行こ!と誘われたけど、行きたくても今は我慢・・・で、彼女 行ったのかな?
職場の若者達(?)が是非連れてってと言ってるが、ご主人熊本の人で、実家が全壊してしまったと。落ち着いたら 行くつもりです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 21:42:12
人の集まるところは疲れる~。

彼女は用事で行けなくなったんで バラさんがここに一緒にいるわけ。
頂いたのは熊本募金にしました。
返信する
Unknown (バラ)
2016-05-04 07:48:38
熊本募金かぁ
あれから数日後多田と御在所へ行ってお腹にはいっちゃったなぁ。。。
町内で募金集めに来たので協力しよう。
返信する
Unknown (ぴー)
2016-05-04 11:12:09
(笑) 美味しかったでしょう!

山小屋のお手伝い
一度やって見たかったんで面白かったです。

返信する

コメントを投稿