ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

東三河で花探し

2020-06-23 | 日記

久しぶりに山に行ける(=^・^=) ストレス解消!

カワラナデシコが咲いているらしいので確認

咲いてたあ(=^・^=)

トキワツユクサ  外来種が野生化したものなんだあ

コクラン

小さくてピントが合わない・・・シルエット

今日は寝不足かなんかピントが合わないのばかり

クモキリソウもアウト(泣)

トンボソウがもうすぐ飛びそうだあ  (=^・^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2020-06-23 21:30:13
久しぶり!
用事が続いた日々でした・・・
雨あがれば暑い!
コロナ解禁で 行事始まったの良いんだけど
消毒、消毒で これまた疲れる~
梅雨はまだ明けてない。
体調気おつけねば・・・
返信する
Unknown (ぴー)
2020-06-24 19:08:39
おひさしぶりです。元気で何より。
体調を崩しやすい時期なので気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿