ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

ミステリーツアー

2018-07-04 | 日記

バタバタとあっという間に6月が終わって。
中津川の山友から介護要請?
行きたい所があるというので行く事にする。1人では厳しいという。
1泊2日の予定・・・
朝 出発が早いので中津川で前泊酒盛り(笑)
目的は高峰高原らしい。そこの「ランプの宿高峰温泉」のお風呂

2000mの露天風呂 雑誌に載っていたらしい。
行き当たりばったり 到着後は高峰山 時間があるので池の平湿原でお花散策
明日は??
これから決める・・・って?!
黒斑岳に登れば浅間山がみられる。ちょっと気になる。
たまたまぴーが3連休になっていたので話すと もう1泊することに!
山友 レットさんのもう一つ行きたかったところとは「奥山田牧場のレッドウッド」
これも雑誌から見つけたって

樹齢1600年の木の露天風呂 いいねえ~~!
行きましょ!(=^・^=)
近くの笠岳にも登り

なんちゃって登山とお風呂 美味しい食事(和食にフレンチ)
贅沢だわあ!
結局前泊 2泊3日となり長野満喫(=^・^=)

帰りの高速道路 松本当たりだったか
ウトウトしていたらレッドさんが「わ~わ~」言うんで 「何なに???」
「わあーー!!」
カルガモが赤ちゃん連れて一列で渡ってる!!危ないよーーー
バックミラーで見るとトラックの横にカルガモ親子の姿があった(ほっ)
こんなことあるんかいな。
高速道路を横断するなんて なんて勇気のあるお母ちゃんや(笑)

世の中 何があるかわからないね

ゆっくりブログ書こう(=^・^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿