ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

岡崎 葵桜

2016-03-05 | 日記
岡崎の講演会に行く
その前に腹ごしらえです!

伝馬通りの「一陽」
  
                                    前菜 熱々とろりもちもちで美味しい!

  
カルパッチョ もちもちのお刺身                     魚はキス ソースがまたいいお味

   
お肉 柔らかい!                            ご飯の上にお魚の卵!
後はコーヒー   
どれも とてもいいお味のお店です。
 
講演会の後は今見頃の葵桜 お花見~~!!







まだ蕾もある



何回見ても綺麗だなあ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2016-03-05 20:53:10
ちょっぴり贅沢してしまいましたねぇ。美味しかった!魚はアジではないですよ。二ギスでした。
葵の桜 一番良い時に見られてラッキー!
また自然観察の森 案内するよ。
小呂湿地とは違った雰囲気。
爺ちゃん 婆ちゃん達が嬉しそうに説明してくれるよ。
返信する
そうか! (ぴー)
2016-03-05 22:10:23
確かにアジの味じゃなかったわ。
白身だったね。

桜きれいだったあ!
鈴木のおばあちゃまを思い出すよ。

自然観察の森 行きたーい!!
返信する
Unknown (オチネタン)
2016-03-06 21:07:44
自然観察の森は 半日の時間でもじゅうぶんだよ。
もちろん、一日でも遊べるけどね。
返信する

コメントを投稿