自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

東京ディズニーランド パレード  6/19

2023-06-21 | Weblog
東京ディズニーランド40周年スペシャルパレード🥰👯‍♀️
夢の国へ❤️色あざやかなハーモニーとミッキーマウスと新しい仲間たちのパレードが新鮮でめちゃ楽しい😆👏 コロナ禍見通しのつかない状況から、久しぶりの通常パレード、ダンサーさん復活に胸が一杯になります🥰🙌昼の部




夜のエレクトリカルパレード





ディズニー40周年の特別な1年🥰18時に帰る予定で出口方面向かってたら、諦めてたエレクトリカルパレードが見れちゃいました〜🙌😅😆






エレクトリカルパレードにも有料観賞席が登場しました😳が、席とりしなくてもフロートに乗っているキャラクター、プリンセス、王子様はバッチリ見ることができました👍

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ東京ベイ デ... | トップ | チームラボ豊洲  6/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事