自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

BLUE MAN

2008-10-08 | Weblog
こちらがその「BLUE MAN」でございます

保護者も参加OKだったのでチケットを頼めば良かったと後悔です
先生も勧めてくださっていたのに。。。

無敵のロングランヒーーーーーット!
パントマイム、ロック、アートが融和した世界・・・この面白さは観なきゃわからない!

と書いてあります

ブルーマンという不思議なキャラクターには人を前向きにする力があるらしい
「明日はもっといい日だ」と教えてくれるそうです

だんだんブルーマンに会ってみたくなりました
元気がいっぱいもらえるらしいので・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこでダンス | トップ | できるブログ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて聞きました。 (ももちゃん)
2008-10-08 10:46:44
田舎には来てくれないでしょうか?
ちょっと頼んでくれませんか?
バービーお嬢様、ポーズが一番決まって素敵です。
でも、早く帰りましょう(笑)
返信する
Unknown (kiki)
2008-10-08 14:49:39
ブルーマン、本当にいいらしいよ~
兄夫婦が夏に観に行って、子供たちも楽しめるから是非行くべし!と云われてたの思い出した
何がどうなの?って聞いても、
「いや、とにかくいいから!見なきゃわかんない!」といわれました

バービーちゃん、遅くまでお疲れ様
体こわさないようにね
返信する
ももちゃんへ (azu)
2008-10-08 22:14:47
この青い顔では島根でかなり目立ちますね(笑)
江戸まで出て来ますか?
お付き合いしますよ~

評判は良いようなので、私も見てみたいです

まったくいくらいっても聞きません
ももちゃん・・・叱ってやって下さい
返信する
kikiさんへ (azu)
2008-10-08 22:19:16
そうか!
やっぱり観なきゃ分からないのね~

元気がもらえるらしいから・・・とっても観に行きたくなっちゃったわ~

バービーさんは多忙で肌が荒れております
いろいろやりたいことが多すぎますね

返信する
そう言えば・・・ (nollie5)
2008-10-08 22:39:38
だいぶ前にテレビで見たことあります。
確かに面白かった記憶が・・・
返信する
nollie5さんへ (azu)
2008-10-08 23:03:33
こんばんは~☆

私はチラッ!とテレビで見ただけなので「青い人」の印象しかありません

「明日はもっといい日だ」と思わせてくれるらしいので・・・私も観れば良かったのかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事