自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

こんなとこでダンス

2008-10-08 | Weblog
バービーさんは昨日学校の鑑賞会で「BLUE MAN」を観に行きました

六本木のインボイス劇場です
六本木ヒルズ・テレビ朝日の側にあります

内容をよく把握しないで・・・ただ顔が青い人という知識だけで六本木へといそいそと出かけた

帰りに文化祭の衣装を買うだのダンスの練習をして帰るから遅くなると言う

高校生ともなると一緒について行く訳にもいかず。。。監視するしかない
あとは信用するしかありません

帰ってくると興奮気味に感想を話してくれました
「すごく良かったよ~一度は見るべきだよ」と珍しく絶賛でした

「ところで内容は?曲はどんな感じなの?」
「え~とロックだよともかく見るしかないよ」
「え~と。。。分からないんですけど。。。」

ともかく素晴らしパーフォーマンスだったことは確かなようだ

ブルーマンの帰りにまたダンスのお稽古・・・中野ゼロホールに鏡張りの練習をする場所があるらしい
文化祭の練習も架橋に入ってきたようです

昨日はは制服で行きましたが。。。なんとも帰りはこんな感じ~
お嬢さん・・・車に気をつけましょうね

ps:バービーさんは右から2番め
一昨日デートから早く帰宅した
彼氏の門限が早くなったらしい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた~!「ねんきん特別便」 | トップ | BLUE MAN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ハッピー)
2008-10-08 10:14:16
右から2番目。うーんよく見えない。
一番細いですね
ブルーマン、面白いそうです。TVで少し見ました。日本に来ているんですね高校生が観ても面白かったんですね。
高校(私立)は1年に1回、鑑賞会があるから楽しいみたいですね。うちも姉妹ともに楽しんでいました
彼氏の門限が早くなった?
どんなに厳しいご家庭か
でもazuさんは安心ですね
相手のお母様、怖い方?
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-10-08 22:03:02
ブルーマン・・・すごく感動するようです!
評判もいいようですね~

なんか凄く行きたくなっちゃった

どこの学校も鑑賞会ありますよね!
去年は劇団四季の「キャッツ」だったようです

私はまだ彼氏に会ったことがありません
門限を厳しくしてきちんと守るところがまだかわいいですね
私もジャックにはその辺厳しくいきたいと思います

返信する
Unknown (Mrs. Krabs)
2008-10-09 01:00:56
門限のある彼氏さん、しっかり守って真面目な人格で
良さそうな人ですね。
親にとっては嬉しいですよね。

横断歩道の写真、古い話ですがビートルズの
アルバムを思い出します。
友達と一緒にいるだけで楽しいんですよね。
若いっていいな~!
返信する
Mrs.Krabsさんへ (azu)
2008-10-09 02:15:26
私はまだ会った事がないのですが、長男さんと同じアメフトをやっているようです!

学校が違うので、どのような男の子か分かりませんが部活がお互い忙しいので平日予定が合うと弾丸のようにデートへ行き又弾丸のように帰宅します

それだけでクタクタのようです

今のところ監視している限りでは真面目なスポーツマンのようです

今度アメフトの決勝戦があるのですが、自分は忙しいので「ママ、変わりに応援に行ってくれば!」と言われた時にはました

今は文化祭のことで頭がいっぱいみたいです

ビートルズ・・・私も大好きです!
そうですね!・・・ちょうど4人です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事