自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

レディ・ガガ さいたまスーパーアリーナ なう

2012-05-10 | Weblog
今から♪…レディ・ガガのライヴでーす(^_^)v

ガガ様風味のコスチュームがいっぱい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬太田 芝桜まつり | トップ | レディ・ガガ 様 最高! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいますね! (ほっこり)
2012-05-12 11:57:29
スポーツに芸術に音楽に・・
azuさんはものすごくエネルギッシュな活動が
楽しく続いているんですね
Unknown (yumi)
2012-05-13 08:14:11
いいな~私も行きたかったわ♪

楽しめた?
Unknown (タラゴン)
2012-05-13 17:15:42
15日、ヨーグルトイベントに参加いただけるということでお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事