自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

大学 & 負傷

2011-10-19 | Weblog
私の大学生活も後期が始まっています
前期の臨床心理学は女性の先生でしたが、後期の社会心理学の授業は日焼けしたイケメンの男性の先生です
このクラスには聴講生が4人、自費で18年間通い続けている80歳のおばあさんもいます
このメンバーはいつも一番前の席に座っています
1限目にも関わらず、私以外は30分前に登校しています。

先週はジャックが秋休みで、うっかり大学へ行くのを忘れてしまい大失敗の私とは意気込みが違います

↑大講堂:大正期に建てられたためか廊下は幅がやや狭く天井が高い設計になっているのが特徴です

内部は時代と共に改修・補修を行っていますが、階段部分の手摺りには竣工当時の木材が現在も使用されていて、趣ある空間を作り出しています

授業が終わり急いで階段を降りる時にアクシデント発生!
ヒールが引っ掛かり、階段を踏み外し、10段ほどコロコロ・・・注目の的・・・
「ひぇ~~~」




増殖中の脂肪が身を助け・・・膝を打撲だけで大けがには至らずでしたが・・・
太りすぎが原因か??体重減らさなくちゃ~!

明日は健康診断です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次会 ジャズ喫茶 「サム... | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♬ (エルリック)
2011-10-20 07:47:18
怖い怖い、痛かったね(;_;)
10段も落ちて、膝だけで良かった!
打ち所が悪かったら大変だったわ!!
流石運の強いazuさんよ~(#^.^#)

今日は健康診断なのね♡
返信する
大丈夫~? (みっち)
2011-10-20 21:30:13
膝、大丈夫ですか? 

そうだ、azuさん、大学生でしたね

きっと上手く転んだのですね

私もヒールが階段にひっかかり、転びそうに
なったことあります・・

お大事にね~
返信する
Unknown (azu)
2011-10-25 09:04:20
みっちさんへ

脂肪満載で打撲だけですみました

たくさんの人だかり痛みより恥ずかしかったわ~!
しっかり車を運転して帰りました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事