自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

北鎌倉 紫陽花巡り うさぎ饅頭 6/8

2016-06-10 | Weblog
明月院の外にも!?「茶寮 風花」でうさぎまんじゅうを楽しもう!
小腹が空いて、、、30分ほど休憩です(笑)




蒸したてのうさぎ饅頭と冷やし抹茶、が緑に囲まれたお店で疲れを癒します!
明月院の入り口には、いつしか行列の整理をするおじさんが出ています

10時前に北鎌倉へ着いていることが混雑に巻き込まれない必作です
この、うさぎ饅頭のおかげで、遅いランチまで元気に歩けました~(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉紫陽花巡り ... | トップ | 北鎌倉紫陽花巡り 杉本寺 6/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事