自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

お食い初め  7/7 七夕🎋

2020-07-09 | Weblog
七夕にベビちゃんの百日祝い、お食い初めを行いました😆🍼🎋💕100日おめでとう🎈㊗️ 






古くは平安時代から行われている、歴史のある伝統行事で、一生、食べることに困らないように、と赤ちゃんの健やかな成長を願います。🥺セッティングも楽しかったし、これからのベビちゃんの健やかな成長と、美味しいものがたくさん食べれるように願いをこめて…楽しいお食い初めでした🎋半分寝返りしてました🤣ムチムチ頑張れ〜💪⤴️🎈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕🎋  東京ディズニーシー再開おめでとう | トップ | 100日祝い   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事