自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

井手ちゃんぽん 小戸店 5/19

2019-05-24 | Weblog
福岡3日目、お昼集合、唐津へ向かう途中「井手ちゃんぽん」に寄りました😁美味しいちゃんぽんのお店が多い九州でその代表格の一つと言われるお店です。野菜たっぷりのちゃんぽんがすごいボリュームで楽しめます。



野菜大盛りにすると食べきるのが大変なくらいです。特製ちゃんぽんにすると、野菜の上にきくらげと卵が乗ります。まず野菜の上に卓上にあるウスターソースをかけて野菜炒めのようにして食べるのがお勧めだとか⁉️🤣しっかりとした豚骨スープに野菜の甘みが加わり美味しいと人気、麺にたどり着くまでが大変です😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe サン フカヤ | トップ | 唐津シーサイドホテル 夕食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事