自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

バービー 運転免許証 取得

2011-10-25 | Weblog
バービーさん、教習所卒業後、20歳のお誕生日を待って、最後の筆記試験を受けに行きました

さすがに必死にお勉強。。。一発合格できました
おめでとう~!
まだ保険をかけていないので、しばらくは運転お預けです
隣に乗るのが怖いわ~~!

↑ダッフィー誕生のシーン

昨日から、じいじが内視鏡検査のため1泊入院していました
結果は異状なし

↓食事抜きだったので、帰りに食べた大盛りの鴨せいろ




今日はダブルでめでたい・・・良い1日でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー | トップ | ダッフィ-誕生のお話し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ハッピー)
2011-10-26 10:59:49
良いこと尽くしで。
バービーさん、いよいよ運転ね。
車の取り合いになったり。。。
20歳までの保険は高いのよ~
21歳になったらすぐ保険書き換えました
返信する
Unknown (yumi)
2011-10-26 11:44:51
お父様良かったね~・

バービーさんの免許もこれから活躍してくれるかな。
ってうちは肝心な時にいっつもいないけど・・・・
返信する
こんにちは~ (みっち)
2011-10-26 15:29:34
azuさん。

よかったですね!

お父様も、バービーちゃんも

いろんな出来事を受けとめて、母とはマネージャーのような、秘書のような・・と思う今日この頃です。

ダッフィーちゃんの誕生秘話、今度教えてね
返信する
みっちさんへ (azu)
2011-10-31 00:45:49
ありがとう~!
検診でひっかかり、しょんぼりしていた父でしたがあと5年大丈夫と一言われ、元気を増してました

確かに!・・・もしドラ風味に頑張ればいいんだね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事