自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

カナルカフェ ランチ

2012-04-13 | Weblog
ずいぶん前から「桜が満開の時に来てみたい」と思い続けてきたカナルカフェ!
今年やっと最高の条件の日に利用できました

HPによると、ランチは予約を受けないとあるので30分前の11時30分ころ到着(平日)
すでに行列・・5・60人以上並んでいるようです




オープン前に係りの方が来てデッキ利用者とレストラン利用者を2列に分けていきます
レストランのテラスを利用したいと尋ねると「たぶん大丈夫だと思います」とのことでデッjキ利用の列に並びました

デッキ席はセルフサービスなので、入るときに注文して自由席のようでした



記念写真!アルコールもありますのでちょっとおしゃれなビアガーデン的な使い方もできそうです



ボートも乗れますが、今回はやめておきました~!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナルカフェ   ナウ | トップ | レインボーブリッジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-04-18 12:39:06
お久しぶりです~♪

やっぱりお花見時期はそんなに並ぶのね。

50人といったら2時間くらい並ぶのかしら 汗

外のテラスが気持ち良い季節になってきたね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事