自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

Xmas食事会 南国酒家

2015-12-24 | Weblog
毎年恒例、南国酒家でXmasの食事会をしていましたが、じいじの体調が優れず、久しぶりに集まりました



原樹へ来るのも久しぶりです。
若者の街なので、すっかりご無沙汰ですが、店や町並みが変わっています(O_O)



お店の雰囲気や味は変わらず嬉しいです
私の妹の娘。さみたんとジャックも遅れて参加できたので賑やかに会話も弾みました

ここでびっくりポンなことがありました!
サミたんの親友が福岡出身、高校名、親の職業、名字を聞いたところで、、、
「それって!その子のお父さん、私の同級生じゃないのーーー?」
いろいろリサーチの末、やはり同級生、私は中3の時、同じクラスでした!
マジですか?そんな偶然あるんですね?

子供達は洋服を見たり、次の予定に合わせてハードスケジュールで離団、、、
ご無沙汰していた喫茶店へ寄ってみました



少し外れたところにあるのに、絶え間なくお客さんが入ってきます
美味しいコーヒーを飲みに、隠れ家的な存在のようでおちつきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« merryXmas☆ | トップ | 小曽根真Xmasライブ 12/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事