自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

忘年会

2011-12-29 | Weblog
仕事納めが終るとお正月準備を始めなくては~!
年賀状は手つかずだし・・・

しかし、忘年会、女子会が続きます
「1年間お疲れ様~」
昨日はカフェ・エルリックも仕事納めの日です



ソムリエ、エルリックさんも一緒に盛り上がろう~!
みっちさん、ブログ仲間のハッピーさんもお久しぶり~!

大好きなトリュフのオムレツ





別テーブルでは作家さんたちも打ち上げ!
差し入れの大福餅をいただきました~!



来年もいいことありそうです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | ガールズトークスコース  土... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (エルリック)
2011-12-31 14:01:34
忘年会、ちょこちょこ参加でしたがとっても楽しかったわ~

来年は、いよいよ受験ですね!!
ジャック君も頑張り屋さんですし、azuさんも沢山の運と努力の人ですので大丈夫です

私も、陰ながら応援しています

受験が終わったら遊んでね~~

それでは、よい年をお迎え下さい
返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-12-31 22:17:02
azuさん。

今年もお世話になりました~

いつも送って頂きありがとう

来年の受験、頑張って下さいね

体にきをつけて~~

応援しています

よい年をお迎え下さい
返信する
みっちさんんへ (azu)
2012-01-08 10:14:59
昨年もエンジョイしたね~!

ドキドキが増す新年ですが、春よこい!早く来い!
ユーミンの歌詞の心境です!
今年も宜しくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事