自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

松任谷由実 宇宙図書館 千秋楽 9/22

2017-09-23 | Weblog

ファンが待ちに待った『松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017』が千秋楽を迎えました
今回、2回目の参戦〜😆めちゃ楽しみにしていました💖

最新アルバム『宇宙図書館』の収録曲はもちろん、ユーミンの代表曲とも言える『リフレインが叫んでる』『ルージュの伝言』『DESTINY』なども披露され、往年もファンも大満足のセトリで胸キュンキュン、泣けちゃう〜🤣



千秋楽は撮影も入り、最高の盛り上がりです💓

選曲、演出、篠原ともえさんの衣装が雰囲気盛り上げてます
感動と(涙)保証いたします。💖

コンサート後はお決まりの「シェイクシャック」

アメリカ、ニューヨークハンバーガー店、この時間なら座れます👍



店内は開放感もありデートにもおすすめ❤️
チーズバーガーシングル🍔お肉はかなりのボリューム感があり、定番のレモネードで口直しもできてお勧めです💓👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆名物 伊東 「祇園」い... | トップ | azu号 車検 9/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事