自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

クリスマスライブ

2015-12-21 | Weblog
ジャックが今日はクリスマスライブだよ~!
と突然、朝食の時に聞いて、、、

仕事がお休みだったので、じいじと一緒に行ってきました
東急ハンズ前と西武デパートの屋上の空中庭園

車で行ったのですが、都心は駐車場へ入れるのが至難の技、慣れない道、なかなか緊張感あります

渋滞もあり予定より時間もかかり、じいじもデパ地下で買い物があるということで、夕飯を軽く食べました
なんと、「たいめいけん」のオムライスが食べられでラッキー!
カニクリームコロッケもアツアツで超美味しかったです



そして、ジャックのライブの時間も迫り、急いで行ったのですが、、、チョー寒い!
各所にパラソルヒーターが設置されているのですが、長時間は無理!
ラッキーなことに1番に歌ってくれたので、じいじも風邪を引かずにすみました



ゴスペラーズの曲とワンピースの主題歌、2曲歌いました
夏はビアガーデンで賑わうようですが、冬の外ライブは厳しいですね~(・_・;
これも部費となるので頑張らないとねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃにゃ、手術のキズ | トップ | 年末ジャンボ宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事