自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

嵐コンサート

2008-06-15 | Weblog
こんなかわいいものが~

みんな記念写真を撮っています

なんだか・・・ディズニーランドで見かけるような・・・

ミッキーではなく・・・青虫になっていました~

嵐のコンサート・・・「チケット譲って下さい」と書いた紙を持った女の子がたくさん立っていました

熱烈ファンなのでしょうね~

ジャニーズコンサートといえば「ウチワ」と「ペンライト」・・・なるほど・・・みなさん嵐のメンバーの顔がついた大きな「ウチワ」を持っていましたよー

ジャニーズコンサート・・・雰囲気だけ・・・味わいましたー

私はTOKIOの歌が好きかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐コンサート・・・グッズ売り場 | トップ | 嵐のコンサートグッズ・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~。 (yumi)
2008-06-15 22:28:30
娘は昨日ここに行ってきたのよ
昨年はチケットがあまり私も一緒に行ったけど楽しかった~

今年はもっと席も良かったらしく楽しかったようです
父の日ランチはお父様喜ばれたでしょ

今日の父の日は主人の実家で夕食でした。
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-06-15 23:43:53
こんばんは!

私はジャニーズのコンサート・・・行った事ないのよ~

バービーがまったくジャニーズに興味がなくて・・・残念

今日は偶然だったけど・・・雰囲気だけ味わいましたよ~

グッズだけ・・・ゲット・・またUPしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事