自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

セリーヌ・ディオン コンサートチケット

2008-02-18 | Weblog
セリーヌ・ディオン のコンサートチケットが届きました~

昨日パソコンから取ったチケットが・・・なんと今朝9時前に届きました

なんとスピーディなんでしょう

すでに完売とSママから昨日朝メールが
どれどれ・・・とパソコンで調べていたら・・・
チケット流通センター・・・お初にお目にかかる・・・
高額に跳ね上がったチケットがいっぱいでてる
が・・・NEW・・・のマークの定価チケット・・・あるじゃな~い

すぐに・・・ポチ・・・と押したら・・・取れた~

あまりの速さにビックリビックリでユス

封を開ける時間もなく教習所へ行く時間・・・そして今待ち時間にウキウキ開封・・・

ス・スゴイ・・・

ホントにアリーナ席のチケットだ~

タイタニック・・・あの名曲を歌っている歌姫の歌声を聞けるなんて~

ちょっとアリーナでお高いチケットですが・・たまには良いわよねぇ~
人生楽しまなくちゃ・・・と先日飲み会で盛り上がったばかりですから~

ギカント楽しみでユス
ラッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカチキン | トップ | しょこたん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-18 17:36:54
セリーヌはホントに素晴らしいから興奮する事間違いなし。今度はいつ日本に来るかも分からないしね。とにかく一万五千円以上の感動間違いなしだから。
返信する
Unknown さんへ (pi-ko)
2008-02-18 20:00:51
ギカント楽しみでユス

アリーナ席のチケット取れるなんて・・・今年もサイサキよござんス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事