自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

しょこたん☆

2008-02-19 | Weblog
私がブログを始めるにあたって、たくさんのブログを読んでみました

勉強といっても、ただいろいろな人のブログをランダムに読んでみたのですが・・・これがなかなか時間がかかる仕事でして・・・
これが原因で1ヶ月遅れのスタートとなったのでした
今まで読んだ事ないような人・・・参考にするなら人気のあるブログから

まずは芸能人ブログ

しょこたん☆ブログは10億人アクセス突破と桁違い

さすがブログの女王・・・参考にさせて頂きました
ブログって、その時の気持ちを書き込むと落ち着く効果もある
ストレス発散・・・なるほど・・
それと、その瞬間にしか撮れない写真もあル・・・確かに
毎日ブログ書いているおかげで、あまり落ち込まなくなる・・・らしい
好きなものとか趣味とか、嬉しかったことについて書いて、あとで読んだらまた楽しい気持ちを思い出せる・・・フムフム
愚痴とかネガティブなことは書かないようにする・・・そうだよね

「しょこたん語」と呼ばれるギザとギガントなど独自の言い回しが多用されてる・・・ちょっと真似してみよう★・・・ちょっと無理があるが・・

という訳で私の一番のお手本はしょこたん☆ブログとなったのです

ほかにも元アナウンサーの中村江里子さん や子育て中のちあきさん やお騒がせの花田美恵子さん・・などなど読ませて頂きました。

ブログ更新が苦痛にならないよう・・・頑張っていきたいものです

写真はしょこたん☆・・・間違っても私でもバービーでもありません☆ギザカワユス☆

本日はS字に曲がれず、さんざん教官に怒られた
嫌なタイプの教官・・・もっと誉めて指導しろ・・・マスクして風邪うつすな・・・
さっそく愚痴になってしまったワン

教習所待ち時間の参考雑誌より抜粋・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーヌ・ディオン コンサ... | トップ | 月の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事