自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

東京タワー ダイヤモンドヴェール

2011-12-25 | Weblog
東京タワーのイルミネーションがクリスマスツリーになってます!☆☆☆

ダイヤモンドヴェール (七彩の光色) 金、土、祝日、2時間限定のライトアップです

ハートマークがかわいい~(=゜-゜)
見えますか?

実際はこんな風です



車から偶然見られて感激、ラッキーなクリスマスです

色ごとにメッセージが込められています
愛、地球、環境、平和を守る心をはぐくむこと、来年は良い年にしたいですね!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | 七面鳥の丸焼き~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-12-27 12:28:48
わ~~~ステキ!

今年はクリスマスムードもなく終わっちゃったし。

でも年末の忘年会でゆっくり1年を振り返ることができるかな~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事