自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ホームカミングデー

2015-10-19 | Weblog
先日、大学のホームカミングデーでした(^^)

毎年恒例の芋煮を作ります
前日に里芋2キロを剥いて、せっかくジェルネイルがボロボロに~σ^_^;



150食完売!大きな鍋に大きな里芋とこんにゃく、シメジ、長ネギが入ってます!

売り上げは寄付となるのですが、毎年楽しみにしている方もいて嬉しいです(^^)
卒業50周年式典などもあり、毎年同窓会で集まるサークルなどもあります
秋空を見上げると、平和で良いな~!と思いますね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃにゃ、初ベランダ | トップ | サムギョプサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事