自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

リラックマ

2008-02-06 | Weblog
今日は雪がチラチラ降って、寒い一日でしたね~
天気予報では曇りだったのに
お子たちは傘も持たずに学校へ行ってしまったけど・・雪なら・・まぁいいか

昨日はあんなに良い天気だったのに・・・今年は寒すぎです。この寒さ忘れてました。

さて、昨日のギフトショーでおもわぬ嬉しい事がありました。
目的のブースまで歩いていると黒山の人だかり
なんだなんだ
なんとリラックマンがいるではありませんか!しかも3びき?も

ディズニーランドみたいに、みんなが写メを撮っている。
そうだ私もブログに載せなくては~
なんだか必死に写メ写メ写メ
そこでの力作がこの写真で~す。

帰ってからジャックに「今日リラックマンに会ったよ~」と自慢していたら・新たな真実
「リラックマンて何?」
「何って?」
「え~」
私が必死に写メを撮っていたクマはリラックマ・・リラックスとクマが一緒になってリラックマと言うらしい。

私にとってはリラックマンなのよ~
耳も悪くなったのか?
時代に乗り遅れてるわ~ グスッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル1 バービーVSママ | トップ | 「真実の口」占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事