自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

バトル1 バービーVSママ

2008-02-05 | Weblog
初めて携帯から投稿してみましたが、写真が横向きでうまくいきません
まだまだ修行が必要です。

ところで、今日は朝早くに家をでなければいけなかったので、昨晩は2人分のお弁当の準備をして早く寝るはずでした。

ジャックが12時に寝たあと、お風呂に入ろうとしていたら、バービーが寄ってきた。
いや~な予感的中・・・
「この紙にイラスト書いといてくんない?」・・・だと
バービーの学校は入試でずっとお休みで、宿題がたくさん出ていたのですが、夕方聞いた時には、もう終わった・・と答えていたはず…ムカ~

先月(ブログ開始数日前)キムチ事件が起こったばかりだというのに・・・
PS.キムチ事件とは、あまりにも態度の悪いバービーの頭にキムチの素をぶっかけた事件

反省の色がまっくない
キムチ事件の翌々日に、バービーは生まれ変わったから・・・な~んて笑わせるセリフも言ってたくせに~

シーンと静まり返ったリビングに大声のバトル開始・・・チーン

結局寝たのは3時すぎ
バービーは宿題終わらず何時に寝たのか不明

朝弾丸のように走り去っていった
遊びすぎなんだよ・・・きみは



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ビックサイトでのランチ | トップ | リラックマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事