自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

沖縄料理だよ~

2008-06-14 | Weblog
飲み会・・・盛り上がってます

笑いすぎです・・・そして食べ過ぎです

今日は6人・・・みんなバラバラの高校になったけど・・・9年間軍隊のように厳しい学校で過ごした仲間です

子供たちは・・・それぞれ違う道を歩み始めましたが・・・母たちは気を使わず話せる仲で・・・子供たちの成長・・・そして母たちはいかに若くいるかについて話は尽きませんでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の結晶の万華鏡の映像 | トップ | 沖縄料理1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄料理♪ (ハッピー)
2008-06-15 00:30:02
いいなあ~、行きたいなあ~。
沖縄料理大好き♪
yumiさんに八王子のお店に連れて行ってもらったのが初めて。
吉祥寺にもありますよね。
今度学生時代の友達と吉祥寺のお店に行きたいと思っています。
笑うって健康にいいですよねー
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-15 23:12:01
こんばんは!

沖縄出身の人が一緒だったので・・・作り方の説明を受けながら食事しました~

沖縄の人は毎日お木綿豆腐を食べるそうで・・・東京で初めて絹豆腐を知ったそうです

吉祥寺・・・ますます・・・私とすれ違う可能性が・・・ありますねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事