自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

こちらが個室

2008-06-11 | Weblog
私は何枚も続けて写真のアップができないので・・・つぎの画面・・・こちらが個室です

白が基調の素敵な個室です

バイキングからタップリお料理を取ってきて・・・写メ撮るよ~

手だけの参加なのに・・・なぜか皆さんカメラ目線

中学時代の話から・・・最近の子育ての話し・・・話は尽きません

一番盛り上がったのは・・・免許証の話し・・・

私の免許取立てのグリーン色の免許証をちょっと自慢・・・みんなも見せてくれました

やはり送迎などで毎日運転しているようです・・・すると・・・1人の免許証に・・・中型免許(8t)と書いてあるではありませんか~

本人は普通免許で取ったそうですが・・・こ・これいかに~?

みんなお腹を抱えて笑ってしまいましたー

帰ってから確認するそうです・・・8tトラック運転できちゃうなんて素敵すぎ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ランチバイキング | トップ | 迷ったデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事