自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

迷ったデザート

2008-06-11 | Weblog
こちらが迷いに迷ったデザート

一番人気のモンブランとピーチの杏仁豆腐です

たくさん種類があり・・・一番人気のモンブランにしました

真ん中の栗の周りもくりなんですよー・・・甘さ控えめで美味しかったです

夏らしいデザートはピーチの杏仁豆腐・・・一口頂いちゃいましたー

肝心の同窓会の話しをしていません・・・小学生のママは帰る時間が迫るー

慌てて帰っていた頃が懐かしい・・・残った私たちでと思いましたが。。。日にちだけしか決まらず・・・Mさんがド~ンと幹事を引き受けてくれました

学生時代のお友達・・・宝物です

GINTO 銀座店  03-3538-6600  (銀座プランタン側)

PS;来週はバービー小学校役員の時のランチ・・・なんと偶然・・・こんどは池袋店
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらが個室 | トップ | メイン料理・・・チキン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yas)
2008-06-12 01:33:31
GINTOに行かれたんですねー。
以前友人の結婚式の2次会で利用したことがあります。
とても雰囲気が良くて美味しいお店ですよね!
返信する
yas さんへ (azu)
2008-06-12 11:11:16
こんにちは!
yasさんも行かれたのですね
大人数でも個室がとれて、お料理も美味しいし・・・利用価値ありますよね

yasさんはグルメで・・・いつも素敵に写真撮られていますが・・・

今回少しうまく撮れてるかも・・・なんて思ったんですけど~・・・いかがでしょうか・・・
返信する
Unknown (yas)
2008-06-13 01:37:20
写真、とってもきれいに撮れていると思います!
また行きたくなりましたー!
返信する
yas さんへ (azu)
2008-06-13 11:48:46
ありがとうございます!

精進してがんばります(笑)

しかし最近食べすぎです・・・私も夜歩きしようかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事