自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

「砂場」 1年検診 胃カメラ

2019-11-07 | Weblog

昨年、初期の胃癌で内視鏡手術をした父の1年目検診で胃カメラしたら全くきれいに治ってました😃まだまだ長生きするようです(笑)🤗




😅1日絶食してからの胃カメラだったので、老舗「砂場」のれん分けのお店へ🚗新そばと天ぷら、鴨南蛮蕎麦、どれもめちゃ美味しくて一気食いです😅💦舞茸天ぷらは追加注文です🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン オムライス ... | トップ | 2019/11/07 寿司処「さつき」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事