自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

アンジェリーナ ベルサイユ宮殿店 の名物 モンブラン

2018-10-25 | Weblog
ヴェルサイユ宮殿の中にある有名なサロン・ド・テ「アンジェリーナ(Angelina)」で名物のモンブランを食べました🤗
なんと宮殿内部にあるんです。




宮殿を見回り ホッと一息 ティータイムが出来ます。

また、お食事も出来てお土産も置いています❣️入口で食事かお茶か?で列が異なります😆デザートに人気メニューのモンブランを1つ頼みましたが、とてもボリュームがありフランス感いっぱいでした💓




ランチで頼んだフォアグラソースのパスタ、超超美味しかったです😍



フランスで美味しいものベスト3、フォアグラ、チーズ、クロワッサン🥐フランスパン🥖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場 六大学野球 10/21 | トップ | 催涙スプレー 新宿西口事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事