自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

神宮球場 六大学野球 10/21

2018-10-21 | Weblog
昨日は秋晴れ、六大学野球観戦日和で神宮球場へ行きました😆⚾️

まずはランチ〜😄ココ安くて美味しいですよ👍
神宮ゴルフのグリーンクレス
iPhone8 ポートプレートで撮ると素敵❣️⁉️



今回は両大学の応援席へ
4回で中の売店通路を通り移動したら外をぐるっと回るより近道だった⁉️ 大正からの記念の銅のプレートがあった⁉️初めて見た知らなかった〜〜⁉️



野球部、応援団の4年生はラストステージでした😂⚾️📣
応援団長は着物姿、力の入った応援で飛んでました😲
延長ナイターになり少し寒くなりましたが、サヨナラで勝負つき涙涙で神宮最後の思い出となりました😭

バービーさんが現役時代は強く、何回も優勝パレードも経験でき本当にラッキーな経験沢山できました😆✌️

私達も一緒に青春楽しませてもらってます🤗💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のメダイユ協会 のメダ... | トップ | アンジェリーナ ベルサイユ宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事