自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

授業公開日

2012-05-12 | Weblog
ジャックの高校の授業公開日でした
男子校ですがバラが綺麗に咲いています

4時間目の柔道を参観!
元気がありあまる男子たち・・・うぃーっす!と先生の号令に答えているのが笑えた



黒帯の柔道部の子たちの見本演技はおみごと!
ジャックも空手をたしなんでいたので、少しは形になっています



今年もクラス役員をします
大学のカフェで打ち合わせを兼ねてランチ!



校庭ではサッカー、ラグビー・アメフト・陸上・さまざまなクラブが活動しています



ジャックは軽音部に入部・・・
ギターを買いました
運動部兼部をまだ迷っているようです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ・ガガ 様 最高! | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ハッピー)
2012-05-15 00:14:49
ジャックくん、初の男子校ですか。。。
ギター、楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事