自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

宝塚花組『アルカンシェル』~パリに架かる虹~  アラビカ東京 B1 麻布台ヒルズ4/19

2024-04-20 | Weblog
花組トップスター・柚香光の退団公演を観るために名古屋から親友が上京🚅リクエストで水炊き とよみつ 銀座店さんへ🐓美味しそうなランチメニューから毎回悩むけど、やっぱり「とり天」外せない〜😓🤣銀座で安くて美味しいから通ってしまいます😁







樫木の樽でお土産購入👍クレープ: 色々なお酒入りで香りが良く切れ目が付いてるのでシェアし易いし、お酒好きには魅力的なお菓子です😀そしてずっと買おうか迷ってた中サイズのトランク、外人観光客用に安く売ってたので白を衝動買い😓







宝塚花組『アルカンシェル』~パリに架かる虹~


ずっとオシだったレイちゃんが退団😭「柚香光サヨナラ公演」のチケット奇跡的に取れて観ることができました🙌嬉しいとさみしい気持ちで涙が溢れてました😭





宝塚観劇にの後、名古屋から来た親友を麻布台ヒルズの展望台へ案内しようと訪れたら、「麻布台ヒルズ」33階の展望台「スカイロビー」が4/18から一般入場禁止になってた〜😰何と1日遅かった😢新幹線の時間もあるので、第二の目的地アラビカコーヒーへ%☕︎See the world through coffeeをスローガンに、創業10年で、世界の20以上の国と地域に、150店舗を超えて展開中。コーヒー、デザイン、世界で見聞を広める事に情熱を燃やす「アラビカ」が東京発出店!☕︎%マークが目印のオシャレなコーヒーショップでずっと行きたかったお店です😎☕️コーヒーの濃厚がコーヒー好きにはたまらず➕小さいサイズのコーヒーソフトが美味しすぎた👏若干席があって平日の夕方は空いていたので狙い目かも⁇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のお祓い 子安稲荷社 4... | トップ | 舎人公園 ネモフィラ満開 4/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事