不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

朝の鈴蘭

2009年01月05日 16時36分24秒 | ニシオニプレートトカゲ

飯はまだか~~!

と、水入れの前で仲良く並んで待っている鈴丸と蘭丸。

こういう姿を見ると早くエサをあげたくなってしまう。

今日は、ジャンボミルワームだぞぉ~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常備食 | トップ | サンちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりー! (りんご)
2009-01-05 20:22:00
待ってるなんて賢いこと!
2匹並んでるのかわいいなぁ~(*^-^*)
返信する
めんこちゃん (kame27)
2009-01-05 21:34:45
蘭丸はよく1匹で待っているんですが、2匹で並んでいるのは珍しいです。
思わず写してしまいました・・・
返信する
Unknown (Godspeed)
2009-01-05 23:38:43
なんか佇まいがグッときますね。^0^
感情なんかないと思われるトカゲに対し、つい感情輸入してしまいます。
エサを与える時の飼育者の喜びですよね。
返信する
美味しそうに (kame27)
2009-01-06 00:33:52
エサを食べて貰う為に、環境を整えているんですよ。

カワイイとかカッコイイって言う姿を直に見られるのが飼育者の特権ですね。
返信する

コメントを投稿

ニシオニプレートトカゲ」カテゴリの最新記事