不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

今日からここを寝床とする

2012年12月12日 22時31分39秒 | トーチモニター

以前の45センチ二階建てケージにいた時は、UVBライトの近くにへばり付いて寝ていたので(こんな感じ)、引越後はどうするのかと思ったら・・・

床材に潜って寝ていました。

これは昨日(引越当日)の画像。

夜外出から帰ってきて、どこで寝ているか探したら、こんな解りやすい場所で眠っていました。

で、今日は・・・

昨日より解りやすい

 

こちらから丸見えの場所で、落ち着いて眠れるのかな?と思うけど、熟睡してるし・・・

本人が良いなら、そこがベストなのでしょう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージも大きくなりました | トップ | ジーベンロックのいる生活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんたげ)
2012-12-14 16:01:32
おお、前のところよりかなり快適なんでしょうかね。
しかし体柔らかいですねー。これで熟睡できるのかw
なんにせよ新ケージ順調な船出でなによりです(^O^)
返信する
いんたげさん (kame27)
2012-12-14 19:28:09
この記事を上げた次の日は水の中、今日は流木のてっぺんに掴まって寝ています。(笑)

早く馴染んでくれたようで良かったです。
返信する
カワユイ! (りんご)
2012-12-15 21:33:23
寝顔を堪能できるのもいいですね~
無防備なところがカワイイ☆
返信する
りんごさん (kame27)
2012-12-16 03:20:14
ここまで無防備で良いのか?って思います。(笑)
でも、いつまでも警戒心むき出しでいられるよりは良いですけどね。
返信する

コメントを投稿

トーチモニター」カテゴリの最新記事