不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

唯一のネットオークション

2018年12月14日 16時58分34秒 | チェリーヘッドアカアシガメ

マルテンさん



この仔は今日で丸11年、明日から12年目が始まります

 

当時は活用している人も多かったネットオークションで落札しました

 

(その後爬虫類のネット販売は禁止になりましたね)

 

知り合いから貰った仔は別にして、直接見ないで購入したのは我が家で唯一この仔だけです

 

天気が良くて比較的気温が高い日が続き、その中で間違いなく受け取りが出来る日をメール等でやり取りをして発送してもらいました

 

それが2007年12月14日

 

チェリーのお嫁さんとして嫁いで来た日です

 

「冬の北海道にはこれまで何度も発送しているので大丈夫ですよ♡」

 

って言う出店者のショップさんの言葉を信じつつ、箱を開けて顔を見るまでは不安でしたね(笑)

 

なかなか子宝には恵まれませんが、マイペースな可愛いお嫁さんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年12月11日に | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたね~ (りんご)
2018-12-22 21:28:48
私ももものお婿さんのごんの助をオークションで買ったなぁ~オスがなかなか見つからなくて。

優しい男の子でした。懐かしいですね。
その時も冬だったので、箱にホッカイロを貼ってもらったなー

いろいろなハチュとの想い出が増えていくものですね・・・
返信する
Re:ありましたね~ (kame27)
2018-12-23 17:10:54
ネットオークションは、今どんな種類が入って来ているのかが分かるので、見ているだけで楽しかったんですけどね。

♩思い出は美しすぎて、ですね。
返信する

コメントを投稿

チェリーヘッドアカアシガメ」カテゴリの最新記事