不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

何?

2021年02月05日 23時30分00秒 | ピルバラロックモニター
夜、ノア君がタマゴシェルターの中で寝ている間にケージ内をプチ模様替えしました。

最初は気を使って静かに作業していたんです。

ところが配置がなかなか決まらず、途中からガタゴトと結構な音をさせてしまいましたが、ノアがシェルターから邪魔しに出てくる事なく無事に作業終了。

上の画像は翌朝出て来て「何?」ってなってるところです。



模様替えと言ってもロックシェルターを外して鹿の角を入れただけなんですけどね。

数日後、やっと角に登ってくれました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 温浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは! (りんご)
2021-02-11 01:19:50
びっくり顔可愛い!(^O^)
返信する
Unknown (kame27)
2021-02-11 17:40:29
ありがとうございます♪
癒し系です(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ピルバラロックモニター」カテゴリの最新記事