不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

ニャンさんだな

2013年07月10日 21時03分23秒 | ベトナムミナミイシガメ

ベトナムミナミイシガメのニャンさん(左)とクロコブチズガメのチビ翔(右)

 

 

 

ニャンさん、我家に来て3ヶ月経ちました。

チズガメ達との共同生活にも慣れたようで、餌の時には何の遠慮もなく真っ先に飛んできます。

この90センチ水槽を牛耳るのは時間の問題かも知れないですね。(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べなくたって | トップ | 食え!ホカケ飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細くみえますね (猫さん大好き。)
2013-07-11 22:21:24
こんばんは。
手と、足、尻尾が細くて華奢ですね。
とても可愛らしいです。


アカミミのたくましい(笑)四肢を見慣れてると…(笑)

返信する
猫さん大好き。さん (kame27)
2013-07-12 00:13:32
甲長で10センチあるかないかの仔達ですが、細く見えるのは写真の写り方の問題だと思いますよ。
チビ翔が後ろ足を伸ばしきっているからかな?
尻尾は十分な太さだと思います。
返信する
大の字 (りんご)
2013-07-13 20:23:15
ニャンさんもさることながら、右の子のポーズの愛らしいこと!
カメさんの大の字、って感じですね
返信する
りんごさん (kame27)
2013-07-14 08:39:16
首だけじゃなく、足も伸びるんだぜ!

と言っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ベトナムミナミイシガメ」カテゴリの最新記事