不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

タイミング悪

2023年06月29日 14時55分01秒 | チェリーヘッドアカアシガメ
マルテン
 
今年は天気が良くて気温が高くても飼い主の都合が悪かったり
 
逆に飼い主に時間があるときは肌寒かったりで
 
なかなか外遊びさせてあげられなかったのですが
 
今日はタイミング良く池のある庭に出してあげることが出来ました
 
 
 
チェリー
 
曇り空ですが気温はそこそこ
 
天気予報では雨が降るまではまだ時間があり
 
降水確率を見ても強い降りにはならなさそう
 
 

 
久々の外の空気は美味しいかい?
 
 



セイヨウタンポポ食べても良いんだよ
 
 
 
 
何故か甲羅が絵みたいな画像になってしまった
 
 
 
それから30分もしない内に雨が降り出し
 
予報より早いなと思いながらも
 
少しくらいの雨なら大丈夫だろうと
 
とりあえず2匹には外遊び継続して貰っていると
 
大雨警報が発表される事態になり
 
部屋にお戻りいただく事になりました
 
 

 
さっさと部屋に帰りたくて柵の近くで待機しているチェリーと
 
雨にも負けずに遊び足りなくて奥に行こうとするマルテン
 
 



今年初の外遊びは1時間ちょっとでおしまい
 
タイミング悪!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快晴 | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2023-06-30 12:59:51
こんにちは。
お天気がなかなか思う感じになってくれないので、予定が立たないですよね。

せっかくのお日様、次はたっぷり浴びて気持ち良くなります様に~♪
返信する
Unknown (kame27)
2023-06-30 18:40:44
こんばんは♪

世の中、なかなか思う様には行きませんです^^;

1時間強のわずかな時間でしたけど少しは気分転換になってくれたなら良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿

チェリーヘッドアカアシガメ」カテゴリの最新記事