不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

本当は

2014年03月21日 19時27分08秒 | インドシナウォータードラゴン

iPhoneをケージに張り付けて

 

ウォータードラゴンとホカケの餌やりの様子を流し撮りしてみました。

本当はホカケが食べる所をメインに撮りたかったんですが、撮影を嫌がって奥に逃げてしまいました。

iPhoneを見た途端に右へ左へそりゃもう大騒ぎ。(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別飼育 | トップ | 水族館① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感溢れる画像です!!! (ぶっきー)
2014-03-21 22:51:06
こんばんは、やっと春になったかと思いきや雪ですね。。。

手前にいる子はとても堂々としてますね。
ピンセットから直接ご飯を食べて可愛いです。

最後の霧吹きを浴びている所が気持ち良さそうでした。

自分も本当に水槽の前で見ているような感じになれました。

ありがとうございます(^-^)
返信する
Re:臨場感溢れる画像です!!! (kame27)
2014-03-21 23:18:55
こんばんは。
これが最後のまとまった雪だと信じたいですね。

今回の動画は、セロテープでアイホンを固定して撮ったので、見づらい所もあったと思いますが、そう言って頂けると嬉しいですね。

次回はもう少しアングルとか考えて、もうちょっとチャンと撮りますよ。

手前にいる仔は、慣れきっているので、もう僕が何をしても動じないんですよね。
「また、何やってんだか」なんて思いながら撮影に付き合ってくれました。(笑)
返信する
わおー (りんご)
2014-03-22 22:09:52
外見は似てるのに、性格はだいぶ違うんですね。
おっとりしたウォドラ君と、敏捷なホカケ君。
ウォドラ君はほんとうにうちの愛ちゃんとよく似てます。
何事にも動じないところも一緒だな~
顔が似てると、性格も似てるのかも!
返信する
Re:わおー (kame27)
2014-03-22 23:25:21
今でこそ潮龍も落ち着いてますが、家に来た頃はそれこそヤンチャでヤンチャで(^^;;

ホカケの2匹も年と共に落ち着いてくれるでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

インドシナウォータードラゴン」カテゴリの最新記事