不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

特徴

2016年02月29日 17時41分21秒 | ハナウンキュウ

ハナウンキュウ

 

ハナガメとニホンイシガメのハイブリッド

背甲はイシガメの特徴が出ていますね

 

 

顔付は、そう言われてみればハナガメっぽいかな~~~って感じです

 

 

腹甲はハナガメですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に | トップ | まる顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもきれい! (りんご)
2016-02-29 19:58:20
顏の模様はミドリガメっぽく見えちゃいました!
ハーフみたいにいいとこどりなのかな?
甲羅も肌もとってもきれいなカラーですね♪
返信する
Re:とってもきれい! (kame27)
2016-02-29 20:59:45
そう言われると、ミドリガメっぽいかもですね。
自然界ではあり得ないはずのハーフなんですよね。
大きくなるのが楽しみです(^O^)/
返信する
腹甲綺麗ですね (猫さん大好き。)
2016-03-03 10:40:49
箱根の寄木細工の様な美しい模様をしていますね。


大きくなったら少し違って来るんでしょうか?
将来楽しみですね。
返信する
Re:腹甲綺麗ですね (kame27)
2016-03-03 23:40:52
ミズガメって、小さい時が一番綺麗かも知れないですね。
大きくなると色がくすんで来ちゃって(笑)
その分渋さが増して、それがまたカッコ良いんですよ(^o^)
返信する

コメントを投稿

ハナウンキュウ」カテゴリの最新記事