マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  1月2日(水)  正月日和

2019年01月02日 | Weblog

正月日和

穏やかな正月になりました。

背中に日を受け年賀状なんぞ見て。

正月腹をへこませに伊佐沼へ。

ユリカモメくらいでしたが、

白色の品の良さが、正月らしくてまた良いものですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   1月1日(火)  皆様... | トップ |   1月3日(木)  渡良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2019-01-02 22:58:27
ユリカモメって旅客機みたいに足を胴体に格納するんですね!
返信する
Unknown (マーチャン)
2019-01-03 08:50:58
そうですね全く見えなくなりますね。
着水時には水かきの足をブレーキ役にも使って。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事