マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  1月10日(火)  初秩父路(2)

2023年01月10日 | Weblog
初秩父路(2)
昨日からの続きです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   1月9日(月)  初秩... | トップ |   1月11日(水)  初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2023-01-11 17:20:17
いかにも手作りカメラ。SHANEL 5Bはシャッターの名前ですね。
上下逆に写った画面が懐かしい。フィルムはガラス乾板?!
返信する
Unknown (マーチャン)
2023-01-11 22:21:02
ケロッグさん。
 良くシャッターユニットの名前まで特定しましたね。
私はそこまでは無頓着でした。
おかげで私も調べてみました。今もって買い求める人もいるのですね。
 見ていると仕組みが良く分かり私でも扱えそうでした。
こうして見ていると銀塩写真の歴史の重さを感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事