マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 新橋~神田 5

2010年03月01日 | Weblog
  ”泰明小学校”

 この学校の近くはこれまでも通りかかったが、大抵は休日の日だったから生徒はいなかった。
 初めて生徒のいるところを見た。
日本一都会の小学校といえるのかな。でもビルに囲まれているのは寂しいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新橋~神田 6 | トップ |  新橋~神田 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-03-01 21:44:30
ごく都心の小学校はこんなのが多いですね。
プールは屋上とか、せまい校庭の蓋を外すとプールに
なるとか。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-03-02 11:29:56
この日は曇りだったからちょっと寒々しく見えました。
 私もこの学校に通ってれば折り紙つきの都会っ子。いなかっぺはそんな思いで見つめます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事