マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   霧ヶ峰高原

2015年07月13日 | Weblog

”白樺湖”

7月10日。

旅立ち前夜、晴れそうだと予報が出たが、

こんな天気は誰が予想しただろうか。

7月に入って上旬の日照時間は数十分なんて言われていて、

お天気も、雲マークで降られたり、雨マークでも傘いらずだったり。

ましてここ霧ヶ峰は、里の天気とも違う。

朝からの景色なんて望むべくもないと気合を抜いて出できたら、

日の出前から来ればよかったと後悔の念のわく、素晴らしい天気だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   7月12日(日)   ... | トップ |    信州へ(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-07-15 21:31:00
雲海の向こうに富士山が・・・見えた!
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-07-16 10:33:36
 そう、これも時事刻々でした。
もっと雲海の広がりが見えるところまで上ったら、富士はかなり隠れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事