マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  信州へ(4)  朝の諏訪湖 1

2011年11月13日 | Weblog
  ”朝の諏訪湖畔”(11月8日)

 旅二日目の朝である。

 朝食をとりながらカミサンと相談した。
紅葉は今諏訪盆地が見ごろである。

 霧ヶ峰。麦草峠越え。八ヶ岳山麓。
諏訪に来る前には色々候補が上がっていたが、
高い所はもう終わりだろう。
連泊して、この盆地をじっくり見ていこうということになった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   朝の諏訪湖 2 | トップ |   11月13日(日)  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-11-14 16:58:04
そろそろこれを車の後ろに張り付けて走らなくちゃ…
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-11-14 22:01:17
モミジマーク?
 この色合いだったら、付けるのに甘んじようかな。
返信する
おじゃまします^^ (桜餅)
2011-11-15 04:57:49
それは桜の葉ですか?

綺麗に色付きましたね(*^v^*)

私は外に出ることが出来ないので

紅葉は見に行けませんが ここで素敵な紅葉が

見れました^^ ありがとうございます
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-11-15 18:02:37
桜餅さん、初めまして。
 桜の葉です。右と左がどうして色が違うのか?ですが。綺麗な色ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事