マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  伊豆沼 2

2011年12月19日 | Weblog
 「東京から来た、今日帰る」と言うと、

 マガンの朝の飛び出しが見られないんなら、
せめて夕方帰って来るところを見て行け。と言う
 さっき帰って来るところをいっぱい見たと言うと、
 そんなもんじゃないと言う。

 何時頃帰って来るのかと聞くと、
通常は午後4時半頃だが、
今日はこんな天気だから4時頃ではないか。と言う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   伊豆沼 3 | トップ |   伊豆沼 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事