マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  6月25日(火)  信州へ(1)-1

2013年06月25日 | ’13年6/22信州へ

  ”中央道大月JC手前の富士山”(カミサン作マーク)(6月22日)

 「カメラは?」。 カミサン自分から探して撮り始めた。

   ここは初狩PAよりも富士が下まで見える。

 でもすぐにトンネルに入ってしまうので狙うのが大変だ。 

      小学校を昭和30年度に卒業した、古希を祝う同年同窓会。

       おりしも霧ヶ峰高原も花の見ごろになっている。

      同窓会の間、カミサンは実家へ。霧ヶ峰へは翌日の予定です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   信州へ(1)-2 | トップ |   信州へ(2)-6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-06-26 17:42:21
なるほど、桂川や富士急や中央自動車道の河口湖線などが通っている所を
通して富士山がかなり下から見えるのですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-06-26 23:32:11
 ここが一番良く見えるんですけど、運転していると、横目で見るだけ、とても運転手には撮れません。
すぐ見えなくなってしまいます。
 何年も通って、ここの写真をアップするのは初めてです。
返信する

コメントを投稿

’13年6/22信州へ」カテゴリの最新記事