マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 円照寺 初弁天

2010年01月14日 | Weblog
 用事で出かける時、花火が鳴った。
今日は元加治駅のすぐそばの円照寺の初弁天の日だ。
 帰ってくる時がちょうど夕方だから帰りに撮ろうと決めた。
昨年はこのお祭りで冷えたお腹に買い食いをして、腹を痛めて数日寝込んだ。
今年は買い食いはしないぞ。

 明日は円照寺の初弁天の写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水) 早朝の川... | トップ |  西日のホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事