マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  真夜中の伊佐沼 1

2013年08月14日 | Weblog

 初日は、駐車場に星見の車が入れ替わり二、三台来ました。

  雲の濃淡も分からないべったりとした曇り空。

 それでも何時雲が切れるとも分かりません、

 携帯のタイマーを30分ごとにセットし、

途中で寝てしまっても起きるようにと気を張っていました。

 今日は前日よりはるかに条件は良いが星は見えない。

 考えた。 

ほかのことをしていても、雲が晴れたり星が流れれば分かること。

 夜中の伊佐沼でも撮ろう。

 肉眼では、蓮の葉の色なんかまったく分かりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   真夜中の伊佐沼 2 | トップ |   8月14日  不発だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事